求人希望のご担当者さま

株式会社サンライズコンサルティングは、金融スペシャリストや事業会社エグゼクティブの分野に特化した人材紹介会社です。金融スペシャリスト、事業会社エグゼクティブの分野で培ったネットワークと豊富な経験を持つコンサルタントが御社の企業風土、ニーズに合った最適の人材をサーチし、ご紹介いたします。

弊社は成功報酬型の人材紹介会社ですので、ご登録から、コンサルティング、入社までの費用は一切発生いたしません。まずは、サンライズコンサルティングへご相談ください。

企業様エントリーはこちらから

ご契約から入社までの流れ

契約
弊社コンサルタントが御社を訪問し、求人の内容の詳細、条件等をお聞かせいただきます。御社と弊社にて人材紹介委託契約を締結いたします。成功報酬の諸条件についてはご相談させていただきます。
候補者の選抜
求人の内容に合わせ登録されたエグゼクティブリストおよび弊社コンサルタントのネットワークを利用し、最適な候補者の選抜を行います。
候補者のアプライ
選抜した候補者に求人内容を説明し、本人からの応募の意思確認が取れた場合のみ、候補者から預かった履歴書、職務経歴書により求人に応募するお手伝いを行います。
面接
応募書類の審査を御社にて実施していただき、面接にお呼びいただく候補者について、面接スケジュールの調整を実施します。面接結果は弊社コンサルタントを通じて、候補者に連絡いたします。次のステップに進む場合、最終面接にいたるまで、都度、スケジュール調整、報告を実施します。
採用決定
最終面接を終了し、採用が決定した場合、採用条件等の打ち合わせ(オファーミーティング)を調整します。ここで採用条件の詳細を打ち合わせ、合意に至った場合、入社日を決定し、入社の意思確認(契約書締結)を実施します。
入社日まで
入社日までの間、候補者の退職にかかる手続きや諸問題について弊社コンサルタントが候補者のフォローを行います。
入社
入社当日の朝、候補者からの出社確認の連絡を受け、人事のご担当者様へ入社確認のご連絡をいたします。
企業様エントリーはこちらから

▲このページのトップへ